写真待以夢

写真付きで日記や趣味を書く

3週間ぶりのセカンドハウス

2016年10月31日 | セカンドハウス
夜行バスで新宿から津山に来た。

予定時間より早めについた。

コンビニで朝食を買い、タクシーでセカンドハウスに向かう。

まだ暗い。それでも徐々に慣れてきて建物がわかる。

セカンドハウスに着いた。6時前だ。

道が白く見えた。


すぐ二階にあがり、窓を開ける。


ぼんやりとあけてきた。霧が出ていた。

とりあえず、階下で朝食をする。おにぎりとお茶。


7時前、外に出てみる。すでに明るくなっていた。



庭は小さな若い目がたくさん出ていた。みんな草なんだけど・・・・。


シュウメイギクが咲いていた。


裏に回ると、畑の草が刈り払われていた。広い畑だった。

入り口の道を掃く。


たいしたことはないと思ったが、


掃き固めると結構あった。


家から送ったカーテンなどの荷物が届いた。10時前。


さあ、今日はカーテンをつけよう。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィン | トップ | カーテンをつけては見たが・... »
最近の画像もっと見る

セカンドハウス」カテゴリの最新記事