写真待以夢

写真付きで日記や趣味を書く

くら寿司 津山店に行った

2017年03月21日 | 家庭
姪の子の高校受験合格でお寿司を食べに行った。


津山に開店したばかりのくら寿司だ。(2017年1月31日にオープン)

17日は公立高校の合格発表で、お店はいっぱいで断られるかと思ったが、6時前なら予約が取れたという。

主人は「お店に行かないからお土産でお寿司を持って帰って」という。

妹と姪と孫と私で女ばかりで行く。

やはり混んでいたが、10分ほどですぐ席に案内された。

鳩ヶ谷のくら寿司に似たつくりだが、新しいのは気持ちいい。

お寿司の鮮度がよかった。

4月から高校生の孫が皆のをデジタル画面で注文してくれた。

おいしいお寿司だった。

8個あればいいといっていた主人に8皿分のお土産で、海苔巻きを含んで20個ぐらいあった。

それを主人は全部食べなければと思ったようで、皆の前で全部食べた。

おいしかったと満足そうだ。


あとで写真を撮らなかったと気がつき、お箸だけ撮った。


昨日、建物だけ撮りに行った。津山駅から車ですぐだったが、自転車ではYUMEマートの先だった。

津山城のわきの宮川と吉井川が合流するあたりだ。作陽学園のそばの国道53号沿いだった。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 波板小屋を直してもらった | トップ | 吉井川のダイサギ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む