写真待以夢

写真付きで日記や趣味を書く

お土産

2017年06月16日 | 家庭
一週間前の金曜日、息子は深夜バスで名古屋に行った。

車中泊を往復2泊、土曜日は名古屋のホテルに泊まった。

この時期はホテルも空いていたのか、簡単な朝食のホテルではなく朝食バイキングのホテルに泊まれたようだ。

何回かお変わりして、お昼は抜きでもいいぐらいだったらしく満足していた。

どこに行ったか聞いても語らないが、大須観音にも行ったようだった。



土産がこれ。


名古屋駅で買ったと言うが、おいしいお菓子だった。


以前に博多に行った折(春の青春18きっぷの頃)には、


この 博多通りもん を買ってくれた。 これはお勧めしたいおいしいお菓子だった。



定番の博多名物の 明太子 は主人が喜んだお土産だった。 


今はネットで注文できるようだが、値段が倍近くになっているところもあって驚いた。

新宿には早朝5時ごろに到着し、帰宅して入浴してから出勤できたとか。

若いから行動的だ。

今のうちに世の中を色々みておけ。

退職後に行こうと思っても思うほどいけなくて、そのうち行こうという気力もなくなってくる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノウゼンカズラ | トップ | ジャカランダ(熱帯植物園と... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む