写真待以夢

写真付きで日記や趣味を書く

ポストの場所がわからない

2016年10月01日 | セカンドハウス
住んだこともない土地に行くと、ポストの場所もわからない。

かろうじて駅のホームから見えた郵便局のポストに入れに行った。


自転車で来れば5分ぐらいの場所だが・・・。

もう少し自宅近くにないものか。

駅から自宅までの中間点にないか?

小学校の前、コンビニの前など国道沿いをポストを探して自転車で走ってみたがない!

皆さんどうしているのだろう。

あきらめて寄ったローソンの店のカウンター脇に


ポストがあった! これがポストなんだ。店の中にあるとは気が付かなかった。

「写真を撮ってもいいですか」というと笑われた。はじめて見た形のポストだった。


ネットで「ポストの場所  〇〇市」で検索すると「ポストマップ」というのが出てきた。

それによると、自宅近くの中央公民館の前にあるらしい。



見に行った。あった!あった!これだ。

ゴミ集積所のわきに小さなポストあった。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インターネット設置工事が完... | トップ | 風呂に防水白セメント »
最近の画像もっと見る

セカンドハウス」カテゴリの最新記事