manaの韓国いやぎ。

2010年2月に韓国人オッパと結婚、2012年7月に長男、2014年8月に長女が生まれました!
現在日本在住です。

エグゼイドショー&握手会

2017年04月29日 22時41分38秒 | 日々のことin日本
今日はちょっと遠い公園に行く予定だったけど、天気がビミョーで中止。
天気予報通り、お昼頃に一時雷雨…。
公園行かなくてよかったー!

代わりにりーくんが最近ハマりすぎている仮面ライダーエグゼイドショーを見に行ってきました。
ついでにみーちゃんまで目覚め始めました。汗
てなわけで、今回はみーちゃんも一緒に行ってきました。

ショーを楽しみ、次は握手会。



みーちゃんも怖がらずに自分から握手してもらいに行ってました。

が…。
ベタベタして気持ち悪かったらしく、握手してすぐ本人の前で服で手拭いてました。爆

りーくんもベタベタしてたと…。
暑くなってきたし、こんな格好してたら汗もかくよなー。笑

エグゼイド終わってからランチ♪
久しぶりに五右衛門行ってきました。
2人は初めてかな…?





りーくんはミートソースに、みーちゃんはクリームで好みが違います。笑
思ったよりキッズセットが少なくて、2人とも軽く完食して、私のピザも1切れずつ取られましたー。

さーて、来週からどう過ごそうかしらー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [サマーパック2017]ホットビ... | トップ | サル日和!笑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のことin日本」カテゴリの最新記事