manaの韓国いやぎ。

2010年2月に韓国人オッパと結婚、2012年7月に長男、2014年8月に長女が生まれました!
現在日本在住です。

もっと早く買えばよかったー!

2016年10月08日 22時31分12秒 | 日々のことin日本
しょっちゅう鼻水が出るみーちゃん。
真夏以外は病院通いしてる気がします…。

ずっと電動の鼻水吸い取り器買おうかなーとは思っていたけど、思ってただけで…。

今回、いつも以上に鼻水が止まらず、ついに買ってみました!



いろいろ迷って、メルシーポットにしました。

いやー、もっと早く買っておけばよかったです。
今までは頑張って口で吸うのを使ってたけど、最初から電動買っておけばよかったと後悔…。

また寒くなると、みーちゃんの鼻水止まらなくなりそうだし、大活躍しそうです!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お返事 | トップ | おちょぼさん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のことin日本」カテゴリの最新記事