manaの韓国いやぎ。

2010年2月に韓国人オッパと結婚、2012年7月に長男、2014年8月に長女が生まれました!
現在日本滞在中です。

幼児クラブ4@小麦粉ねんど

2016年10月14日 20時43分05秒 | みーちゃん
今回の幼児クラブもしっかり楽しんできました!
挨拶もちゃんとできたし、体操もばっちり!



めっちゃ張りきってます!笑

今回は小麦粉ねんど遊び。
小麦粉に水を入れてこねこね〜。

確か去年はねんどの感触を気持ち悪がって嫌がってたような気がするけど、今回は触りまくってました。
アンパンマン作って!ってうるさい割に作り始めると、ママは触っちゃダメー!ってめんどくさい2歳児。汗

楽しんでくれてなにより〜♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水筒 | トップ | 養老公園写生大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む