manaの韓国いやぎ。

2010年2月に韓国人オッパと結婚、2012年7月に長男、2014年8月に長女が生まれました!
現在日本在住です。

2歳4ヶ月

2016年12月13日 20時58分25秒 | みーちゃん
みーちゃん2歳4ヶ月。
下の子だから、いつまでも赤ちゃん扱い。笑
なので、成長にいろいろびっくりさせられます。

りーくんが2歳4ヶ月の頃はどうだったっけな。
2歳0ヶ月差兄妹なので、お兄ちゃんになって4ヶ月!
お兄ちゃんとして見てたけど、今思うとまだまだ小さかったんだよなー。

まだまだ赤ちゃんだと思っていたみーちゃんですが、いつの間にかボタンかけもできるようになっててびっくり。
りーくんは確かはなちゃんの人形でボタンの練習してたから、みーちゃん早い!

そして絵。



気づけばちゃんと顔になってるー!


これからも、みーちゃんの成長見逃さないようにしなきゃ…!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恐怖の湯たんぽ | トップ | 親子運動教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む