manaの韓国いやぎ。

2010年2月に韓国人オッパと結婚、2012年7月に長男、2014年8月に長女が生まれました!
現在日本在住です。

日本モンキーセンター@クリスマス

2016年12月28日 21時13分33秒 | 日々のことin日本
クリスマスに日本モンキーセンターに連れていってもらいました。笑



天気も良くて寒くもなくよかったー。





今年もまたたき火にあたるサルを見てきました。





りーくん、お気に入りのリスザル。



みーちゃんはチンパンジー好き。笑



オリに入ってみたり~笑





エサをあげたり、2人ともかなり楽しんでました~。

ゴリラのタロウさん…。
自分のう〇こを食べてました。爆
それも、お尻の下に手を当てて、そのまま口へ…。

2人とも衝撃すぎて、目が点になってました。笑

そして、みーちゃん真似する。笑←本当に食べたりはしないけどね。笑

今日もまた、真似してました。
忘れられない日になりましたー。笑



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロボットじゃないけど、ねこ... | トップ | 久しぶりのアクア・トト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のことin日本」カテゴリの最新記事