manaの韓国いやぎ。

2010年2月に韓国人オッパと結婚、2012年7月に長男、2014年8月に長女が生まれました!
現在日本在住です。

久しぶりにお友だちと

2017年04月05日 20時46分38秒 | 日々のことin日本
昨日は久しぶりにお友だちに会ってきました。
お友だち親子とカフェへ〜♪

いつも頼むのは同じメニュー。笑





他の人がいるとやけに仲良くなる2人。笑
しましま兄妹。笑



帰りは3人でかけっこ。
食べたばかりでよく走れるなー。笑





お友だちの子はりーくんと同い年だけど、小さめちゃんだから、3人年子兄妹みたいー。笑
そして、みーちゃんが思ったより足が速い!笑
いつもりーくんに追いかけられて鍛えられてるもんな。笑

みーちゃん楽しかったみたいで、またみんなで走りたいみたいー。

その後、公園でもひと遊びして…。
本当、子供たち体力あるなー!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リトルワールドで食べ歩き | トップ | ミキハウスランド2017春in名古屋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のことin日本」カテゴリの最新記事