manaの韓国いやぎ。

2010年2月に韓国人オッパと結婚、2012年7月に長男、2014年8月に長女が生まれました!
現在日本在住です。

ゴールデンウィーク5@キュウレンジャーショー

2017年05月11日 10時47分43秒 | 日々のことin日本
ゴールデンウィーク振り返り中です。

モレラにキュウレンジャーショーも見に行ってきました。

久しぶりにおそろいです。
ミキハウスのサマーパックに入っていた、りーくんの水玉Tシャツ。
届いた時には気づかなかったけど、みーちゃんも同じ黄色の水玉ワンピースを持ってました!



場所取りをして、時間までとりあえずスタバへ。



クーポンを使ったので同じのを2つです。
2人で1つの予定が気付いたら、1つずつほぼ飲まれました。汗

いよいよショーの始まり。
すごく暑くて帽子を忘れたのを後悔しました…。



いつの間にかみーちゃんも戦隊モノ見るようになっちゃいました。
キュータマダンスも踊ってたしー。

ショーの後の握手会にも参加してきました。
仲良く手を繋いで待ちました。







↑黄色大好き!みたいな図。笑

エグゼイドはベタベタして気持ち悪かったそうですが、キュウレンジャーはベタベタの人と大丈夫な人がいたそうです。笑

ショーを満喫した後は、森のおもちゃ展にも行ってきました。
続く〜。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウィーク4@まったり | トップ | ゴールデンウィーク6@森のお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む