manaの韓国いやぎ。

2010年2月に韓国人オッパと結婚、2012年7月に長男、2014年8月に長女が生まれました!
現在日本滞在中です。

キッズ時計撮影

2017年06月18日 20時36分30秒 | 日々のことin日本
昨日はキッズ時計の撮影に行ってきました。
特に何も目指してないけど、2人ともスタジオで写真撮ってもらうのが好きなのでー。笑

今まで何度も撮影の連絡は来てたけど、なかなか日にちと場所が合わなかったりで、やーっと行ってこれました。



久しぶりの電車でハイテンションの2人。汗

去年のホットビのハイビスカスTシャツで揃えてみたら、なかなかの好評で、知らない方からも声かけてもらいました。
スボンは2人とも別メーカー色が同じでおそろいみたいになりました。
ちなみに2人とも韓国の子供服でストレッチが効いていて履きやすそうです。
あと、靴もおそろいで出かけましたー。←写真には写ってないけど。汗



撮影は最初は緊張してたみたいで固まってたけど、だんだん調子に乗り始め…。
いい写真ばかりで、ついついデータ買っちゃいました。

公開が楽しみです!

来月は七五三の前撮りの予定だけど、また上手く撮ってもらえるかなー?


撮影後はりーくんのリクエストで鼎泰豊!
名古屋行くと、絶対ここ…笑





小籠包もっと食べたかったな…笑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちびたまごっち | トップ | 一人映画 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む