manaの韓国いやぎ。

2010年2月に韓国人オッパと結婚、2012年7月に長男、2014年8月に長女が生まれました!
現在日本在住です。

年少さんなかなかやるな。笑

2016年10月29日 22時25分45秒 | りーくん
ちょっと前に、幼稚園から帰ってきて、お手紙書くからピンクの折り紙ちょうだいー!とりーくん。
同じクラスの女の子に書くんだとさー。

で、ひらがな表を見ながら一生懸命書いてました。
ほぼ絵だけどね。笑

折り方も教えてあげて一緒に折って、かわいいシールを貼って完成。
本当はハートのシールを貼りたかったみたいだけど、ハートのシールなんて持ってませーん。汗



次の日にちゃんと渡せたみたいで、その次の日にその子から返事ももらってきてルンルンでした。

そのちょっと前には、幼稚園で同じクラスの女の子にチューされてたよ!と同じクラスのママから聞いたり〜。

ちなみにお手紙の女の子とチューの女の子とは別の子。笑

年少さんってまだまだ子供かと思ってたのに、なかなかやるなー。笑

今度は先生にお手紙書くんだとさー。笑



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幼児クラブ6@リトミック | トップ | 絵の具でおえかき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む