manaの韓国いやぎ。

2010年2月に韓国人オッパと結婚、2012年7月に長男、2014年8月に長女が生まれました!
現在日本滞在中です。

ちびたまごっち

2017年06月17日 22時22分12秒 | 日々のことin日本
懐かしのたまごっち。
小学生の頃持ってたなー!

我が家にちびたまごっちがやって来ました。
懸賞です。
本当に欲しいものは当たりません。笑



これ希望したんだっけ…?
戦隊モノのおもちゃ希望した気がするけど、番号間違えたかしらー?笑

まぁ、自分では買わないので嬉しいです。

とりあえず小さいです!
前と同じ大きさだった方がよかったのにー。
操作しにくいです…汗

懐かしのたまごっちだけど、りーくんたちには新鮮。

おかしあげすぎー。笑
死ぬぞ。笑

しばらくお世話頑張ります。笑
りーくんにおかしばかりもらって早く死んじゃいそうだけどー。笑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 扁桃炎 | トップ | キッズ時計撮影 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む