manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

ゴールデンウィーク2@池田温泉

2017年05月07日 20時49分47秒 | 日々のことin日本
2日目はジジたちと温泉に行ってきました。
たまには違うとこにってことで池田温泉に行ってきました。



滑り台があるここの温泉。
ちょうど今週は男湯にあるということで、りーくん大はしゃぎで入っていきました。

ジジの話だと何度も何度も滑って楽しんだとか〜。

みーちゃんも初めての池田温泉を満喫。
温泉好きすぎてなかなか出てくれなくて大変でした。
ジャグジーは苦手なんだけどね。笑



誰もいなかったのでパチリ。笑
入りすぎてもう顔真っ赤でした。

温泉でまったりして、夕方は弟夫婦が来てみんなでご飯。
みーちゃんもやーっと人見知りしなくなり、お嫁ちゃん見ても泣かなくなりました。

2日目も楽しく過ごしましたー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿