manaの韓国いやぎ。

2010年2月に韓国人オッパと結婚、2012年7月に長男、2014年8月に長女が生まれました!
現在日本滞在中です。

養老天命反転地

2016年10月18日 13時51分06秒 | 日々のことin日本
写生大会の後はお昼を食べて、養老天命反転地に行ってきました。



もうね、りーくんハイテンション!

初めてじゃないから、どんどん勝手に進んで行くりーくん。
そして、そんなお兄ちゃんの後をついて行くみーちゃん。
そしてそして、2人の後を追う母…。


















お兄ちゃんの後を必死に追うみーちゃん。
ズボンに穴を開けました…。
りーくんもコンクリートの上を滑り…。
まぁ、想定内。笑

楽しかったけど、母は筋肉痛です。汗

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 養老公園写生大会 | トップ | 食育講座 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む