manaの韓国いやぎ。

2010年2月に韓国人オッパと結婚、2012年7月に長男、2014年8月に長女が生まれました!
現在日本在住です。

河川環境楽園で水遊び

2017年08月05日 21時20分50秒 | 日々のことin日本
先週、河川環境楽園に水遊びに行ってきました。
新しくできた水遊び広場でさっそく遊んできました。



はい。
りーくん、いきなり頭からびしょ濡れ。笑



顔に水がかかるのが嫌なみーちゃんは安全地帯笑でまったり水遊び。





りーくん楽しみまくりましたー。
みーちゃんも楽しんではいたけど、いつもの川遊びの方がよかったみたい。

ってなわけで、お昼ご飯を食べてから水遊び第2弾です!

てか、2人ともたくさん遊んでお腹すいたのか食べ過ぎよ…。
すぐそこのコンビニでお昼を調達したけど、私の分がほぼなくて予想外。
りーくんなんて、おにぎりと冷たい蕎麦を軽く完食。
おにぎり食べたから、蕎麦は半分くらいは残るかなと思ったのに…。
うどん派のみーちゃんも半分以上完食。
で、追加で買った飛騨牛の串までほとんど食べられました…。

はい。
食べてすぐ水遊びです。汗





やっぱりみーちゃんはこっちの方が楽しいみたい。

たっぷり遊んで休憩!



↑寝てはないです。笑
りーくんはというと、休憩が嫌で逃げていきました。汗



なかなか戻ってこないと思ったら、お友達に会ったみたいで仲良く遊んでました。
見たことない子だと思ったら、この前のキャンプで一緒だった子みたいです。
あのキャンプで友だちできたんだー!って感動!

りーくんもアイスで釣って、撤収!笑

また夏休みの間に行かないとね!
今度は足の甲の日焼け止め忘れないようにしなきゃ…汗
1日でしっかりサンダル跡が。泣

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3歳になりました! | トップ | 5歳児健診 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のことin日本」カテゴリの最新記事