俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

これから ≪あわら温泉≫ 湯浴み に向かいます

2009年06月09日 09時00分13秒 | Weblog
間もなく ≪あわら温泉≫ 福井県? 出発します
 ~~ 湯浴み・ゆあみ ~~ を楽しんできます。

ドライブ・車中からの景色が・・・
そして
「座談の名手」 Sさん どの様な会話で盛り上がるのか

Sさんの運転だが、Sさんの友人もご一緒
3人で 果たして?!

~~ おんぶに抱っこ ~~
贅沢させて貰って来ます

では、では。。明日夕方には帰着予定


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko0114)
2009-06-10 13:40:53
こんにちわ!

あわら温泉はいかがでしたか?
大阪は今日はあいにくのお天気です。
今週末あたりから梅雨に入るそうですね。
Unknown (グランパ)
2009-06-11 08:04:31
keiko0114 おはよう!

お陰様で楽しい時間を楽しませて貰えました
英気を養えました

いよいよ入梅ですね。。ご自愛下さい。

コメントを投稿