俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

富士山の裾野【御殿場】ロケ~~⇒これから≪宮崎市≫へ

2010年12月20日 10時01分10秒 | Weblog
   昨日;19日(日) 朝7時半 渋谷・パンテオン出発 <御殿場・小山町>ロケ
   ロケ現場から<富士山>観えなかった  非常に残念無念!

   ~~テキ屋の藍~~   嵐を呼ぶ姐御、見参!
    監督&脚本;金沢勇大   撮影;押尾英木

   我が役は まるで。。。水戸黄門。。。の様な登場
   ドラマのラスト 
   我が一声で<一件落着>・・・こん回も俳優冥利  いやー ありがたい役を演じさせて貰った!

   金沢監督とは初仕事
   本読み・衣装等の打ち合わせでは 優しく・穏やかな「語り口」だったが・・・

   現場に入ると~~豹変!~~  
   ---ヨーイ・スタート--- 「はらわた」に響き渡る大きな声で スタッフ・俳優陣を見事にリード

   ~~ 撮影現場が心地いい緊張感に包まれた ~~

   本来の予定なら我が出演場面 深夜まで掛った筈だったが
   今日20日~~≪宮崎県入り≫~~
   関係皆々様にご配慮頂き 我が登場シーンを優先して撮影して貰った

   お蔭様で21時過ぎに出番を終えた  だがだが JR御殿場線 1時間に1本しかない!
   結局:帰着は24時半
   
☆  これから羽田に向かいます  ☆

   ≪宮崎市≫で またまた 皆々様にお世話になってきます

   そうそう 昨日午後撮影中 知人の Mさん(東京の人)から携帯が入った
   ---<宮崎の家族>から連絡が入ったよ
      。。21日堀田さんが≪宮崎≫でトークショーするって TVで流れてたよ 
        ポスターも観たよ。。  宮崎に行くんなら寄ってお茶でも飲んでいって!---


   そんなありがたい・嬉しい連絡が・・・・皆々様 ~~ありがとうございます~~   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿