俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

"仁義" ~~力ちゃんと 2ショット~~

2012年05月14日 10時11分28秒 | Weblog
~~仁義~~  53話54話 =完結編    
   松竹;製作  日本映像:制作   竹内力:主演  松井昇;監督

   11日(金) 8時 渋谷・元パンテオン劇場裏・出発  
   ~~木更津ロケ~~
   集合時間より30分ほど早く到着~~暫らく 辺りを散策  

   元・パンテオン劇場が入っていた<ビル &近辺>が ・・地域開発・・ 
   <ひかりえ>完成間近  
   駅前の・・・風景・光景 &人の流れ・・・が一変しそうだな

   俺的には「渋谷」が持つ独特の「猥雑感が」なくなり、味気ない気がする
   まーしかし
   「東京中」・・・<どこもかしこも>・・・同じような街づくり=【無機的】=情緒も・個性もない

   ・・年寄りの郷愁かもしれんが・・=歴史が消されているようで寂しい  

☆  8時ちょっと前 出発  快適なドライブ  なんと 40分弱で 木更津の「金田漁港」到着
   それにしても
   <アクアライン>って・・・!

   ~~絶好のロケ日和~~   
   竹内力ちゃんとは 昨年の10月  ~~彷徨う狭たち~~(辻裕之;監督)=今:発売・リリース中 
   以来の共演
 
   黒のスーツ姿の伊達男 ‘'力ちゃん‘ 'ニコニコと近づいて来た  互いに
   。。よろしくお願いします!。。     

   握手~~⇒しばし雑談    俺の心の声  。。いい雰囲気してるな! さすがスターだな。。

   ‘'竹内力‘ '~~人を引き付ける独特の味を醸し出している~~ 

   浮き沈み:流れの早い芸能界で
   10年 20年 30年 常に一線=スターであり続ける

   。。。神輿に乗せて担いでみたい。。。 みんなに;そう思わせる、魅力を持ってる人がスターだが
   ・・あり続ける為には・・  
   やはり <人間性>=<人柄>が 一番だろうな

   何故だか  そんな事を感じながらの四方山話だったが

   やがて;二人のシーン  5ページ   
   俺的には GOOD!  ~~二人のいいシーンが撮れた~~
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿