slow & flat*

ゆっくり平穏にシンプルが好き♪
断捨離してスッキリ簡単に暮らしてます。
尊敬してやまないのは嵐の大野智君です😊

life@断捨離した居間と倉庫のこと。

2017-04-05 13:25:24 | ダンシャリ


洗って干せるサイズのラグのみにして
カーペットは処分。
ソファーは飼っている柴犬の毛が入り込む素材だったので娘に譲りました。

田舎の家なので外に大きな倉庫があり
中は長年の不要品がゴミ捨て場のごとく
積まれてあり、県が発行している
分別の方法やリサイクルセンターの持ち込み
方法などを見返して
処分していきました。

助かったのは回収業者で
鉄屑は分別さえしていれば
全部回収してくれました。

4、5回軽トラ一杯回収してもらったと思います。
ソファーやパイプベッドも分解したら鉄部分は回収してもらえました。

まだ処分したいものもたくさんあるのですが
おおまかなところは、ほぼ終了しました😊

家の中で捨てきらないのは…💧

親戚に頂いたケース入りの初節句のお人形。
お店で見ると高価だし
まあ飾っておけばいいのでしょうが…。
いらないなぁと思ってしまいます。
3つもあります😩




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« life@断捨離したキッチン。 | トップ | 嵐@何度となく心の空 メイキ... »