slow & flat

ゆっくり平穏にシンプルが好き♪
断捨離してスッキリ簡単に暮らしてます。
尊敬してやまないのは嵐の大野智君です😊

カープ連敗と大野君の歌唱力。

2017-04-20 22:04:57 | 雑記
去年からどうもDeNAと相性が悪く
連敗😣

TVで元スポーツ選手が
スランプというのはなくて、
力不足なだけ。

と言ってた。

要するに力があるのに滞ってるわけじゃなくて
改善点があるということか…。

さっさと切り替えて応援しなきゃね✨


🌱🌱🌱

野球選手にしろアイドルにしろ
何を言われても言われっぱなし。
反論も出来ない世界だけど

本業で的外れな認識されたら
ファンは辛いよね😢

竹山さんは芸人だから今回のことも
ネタにして終わるんだろうけど


この人はね
ただの人じゃないよね?

ただのアイドルと思ってワンクリック
したらサーフィン🏂止まらないよ✨

歌も踊りもお芝居もバラエティーも
絵もフィギュアも運動能力も
瞬発力もなんといっても人柄も♥

自慢の大野君なのに。

今日はいいお天気なのに
ちょっと切ない😞

切り替えないとね💦











ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« l'll be there メイキング* | トップ | ズムサタとヤフーニュース。 »