slow & flat

ゆっくり平穏にシンプルが好き♪
断捨離してスッキリ簡単に暮らしてます。
尊敬してやまないのは嵐の大野智君です😊

l'll be there メイキング*

2017-04-20 15:33:24 | 雑記
『ヤクルトスワローズじゃない???』
翔ちゃんの呟きにまずウケる(笑)

あの傘はどういうコンセプトなんだろ?

私のツボはここ。


もはやにのちゃんに触られるのは
日常ってことだね(笑)

乳首触られながらお茶飲んでたってね。
受け入れるしかないって言ってたもんね。

お馴染みな二人♥

にのちゃんの、はいっはいっ
のポージングが可愛いすぎ🎵

『ほんとに松潤これやった?』
なんてぼやきながらね(笑)


綺麗な男の子たちの
あれこれ見てるだけで
こんなに楽し✨

大野君のスリッパ姿も確認。
さすがさまになってるね(笑)

今日は本気でバドミントンやった。
既に腕が笑ってる💦

今夜はVS嵐と
カープVSDeNA
大瀬良踏ん張れ❗



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« a Day in Our Life* | トップ | カープ連敗と大野君の歌唱力。 »