slow & flat

ゆっくり平穏にシンプルが好き♪
断捨離してスッキリ簡単に暮らしてます。
尊敬してやまないのは嵐の大野智君です😊

大野君の雑誌*

2017-06-09 18:27:00 | 雑記
日頃雑誌なんてほぼ購入しないのに
大野君をスルー出来ず買ってしまう💦

断捨離癖がしっかり身についてしまってる為
購入後はファイルして即処分。

ESSEとダ・ヴィンチは暮らしの情報なんかが
あるのでとりあえず持ってるけど。




それにしても今回の雑誌祭で
世の中、色んな雑誌があるんだなーと知る。

何もないガラーンとした部屋で
連日大野君を観賞してる♥

この幸せ✨

🌱🌱🌱

交流戦、カープ好調✨


しかし敵ながらGの13連敗は深刻。

イチローが言ってた言葉。
『勝つには理由はないけど、
負けには必ず理由がある。』

何にでも言える事だけど
隣に起きた不幸は我が身にも有り得る。

大野君が選手なら監督なら
どうやって切り抜けたかな?









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 大丈夫ですか? | トップ | 忍びの国3戦。 »