slow & flat

ゆっくり平穏にシンプルが好き♪
断捨離してスッキリ簡単に暮らしてます。
尊敬してやまないのは嵐の大野智君です😊

a Day in Our Life*

2017-04-18 19:48:53 | 日記
2002年2月リリース。

嵐のメンバーの顔さえろくに知らない頃だったけど
この歌に惚れ、ダビングして車の中で激リピ
してたあの頃。

ユルいラップがコンスタントに流れる中
パンチの効いたフェイク♪
オシャレでカッコいいんだよね(*^^*)

それが誰の声とか全然考えずに聴いてたけど、
犯人は大野智だったのね✨

この歌あれだけ聴きまくったのに
ぜーんぜん飽きない✨

被害に会ったのは娘たち。
聴かされ過ぎて
これ聴くと吐き気がするんだって😒

潤君とのいちゃこら付きでお馴染み😊
ライブのスタンダード。


同じ系統で
サックスがオシャレで切ない
love situationも好き。

🎵突然君からの誘いで
履いていく靴に迷ってる
おろしたてのキモチ抱いて
滑り込む電車

シュール♥

こっちも定番でいいのにな
アラフェスでいつも選ばれてるよね?

大野君は
『何がそんなにいいんだろう?』
とかいってたけど、
ダンスめっちゃキマってるかんね✨
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 親の思い🌱 | トップ | l'll be there メイキング* »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。