slow & flat

ゆっくり平穏にシンプルが好き♪
断捨離してスッキリ簡単に暮らしてます。
尊敬してやまないのは嵐の大野智君です😊

いざッ、Now Tour!!*

2017-04-29 20:42:13 | 雑記
TOP SECRETを見たくて
いざッ、now tourをポチって
最近ずっと観賞してるんだけど

照明がまるでライブハウスみたい。
カッコいいんだよね😆

JAM
DANGAN LINER
眠らないカラダ
dear my friend
TOP SECRET
a day in our life
RIGHT BACK TO YOU

あまりにもCOOL✨
あまりにもカッコいい✨
かっこよすぎて涙うるうるになっちゃう😢

私は嵐に対しては新参者で
知ってることしか知らないんだけど

ライブでお馴染みの
love○○○○○
感謝○○○○
happ○○○○
とかってのは、待ってました✨ってものなの?

これはmustなの?

これがなきゃねっ✨てものなの?

曲のチョイスにいい意味で裏切られたい✨

アダルトでCOOLな嵐が見てみたい♥
PARADOXの大野智なんかもうたまらないよね✨

ところで、このDVDを探してたら、
『大野君が髪を切りすぎて板前さんみたい』
とかいうレビューがあって
上手いこというなぁって思った(笑)



今の嵐でまた聴きたいんだけど
やっぱ、お馴染みのあの選曲は外せないのよね???

思い入れなどなど知らなくて
申し訳ない💦
…だけどやっぱり勿体ない💦

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« プロダンサー大野智* | トップ | スナフキンとso- so -so* »