slow & flat

ゆっくり平穏にシンプルが好き♪
断捨離してスッキリ簡単に暮らしてます。
尊敬してやまないのは嵐の大野智君です😊

親の思い🌱

2017-04-18 08:22:50 | 日記
『困った眉』の智君の喜ぶ顔が見たくて
職場近くの木で確保した虫を
鞄に忍ばせて持って帰る父ちゃん。

帰ってきたら父ちゃんの手の動きに注目!

鞄にサッと手を入れたら残念でした😅

ゆっくり入れたら、智君の目がキラキラ✨✨✨

(ゆっくりだゆっくりだ🎵
カブトムシかな?クワガタかな?)ってワクワク♥

こんな可愛い夏の思い出ってある???😆

多分父ちゃんはね、
大野君が家にいなくなって
もう鞄に入れる必要のないクワガタを見つけた時に
寂しく切なくなったと思う。

親ってそうなんだよね…。


お金もかけずにこんな豊かな思い出が作れるんだね✨
大野君幸せだったね✨

いつかいつか大野君が
大野君そっくりな男の子抱いてたら
どんなに可愛いだろうな😆

ほっぺwithほっぺね😊



私の可愛い子供たち😊
マツダスタジアムで前撮りしたそう。

プロポーズもここだったよね✨

こんなに笑顔😊母さんも幸せだよ🌱




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 愛車のシール断捨離。 | トップ | a Day in Our Life* »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。