slow & flat

ゆっくり平穏にシンプルが好き♪
断捨離してスッキリ簡単に暮らしてます。
尊敬してやまないのは嵐の大野智君です😊

ズムサタとヤフーニュース。

2017-04-22 13:18:15 | 雑記
今朝はほんとに癒されました。

翔ちゃんの
いつも大野さんの部屋で飲むというくだりから。

『何故大野さんの部屋なんですか?』
にかぶり気味で
『来ないから』とにのちゃん。

にのちゃんはバラエティーにおける
こういうフェイクが上手いよね✨

それしか選択肢がないと言われて

大野君ウケて笑ってた😊


嵐が面白くて仕方ない😆

バラエティーでも
メイキングでも

究極、五人がただ立ってるだけで
なんだか面白い(笑)

何なんだろうねー😆

私が贔屓だからじゃなくて

この人たちだけののやり取りが
ツボなんだよな。

それと、左親指にシルバーリングしてたよね??

ヤフーニュース。

大野君の事、嵐の事、ジャニーズだからの
色眼鏡じゃなく評価してくれてて
とても嬉しかった。


大野君の実力を知ってる人は
たくさんいると思う。

見てる人は見てるし
知ってる人は知ってる✨
それだけで充分✨




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« カープ連敗と大野君の歌唱力。 | トップ | ルーティンな毎日* »