slow & flat

ゆっくり平穏にシンプルが好き♪
断捨離してスッキリ簡単に暮らしてます。
尊敬してやまないのは嵐の大野智君です😊

大野智君の番組案*

2017-04-24 10:18:55 | つたないもの*
それは緩めなコンセプト。
30分の深夜枠。
お酒もよし✨

力の抜けた少し大人な感じね🍸

大野君にカバーして貰いたい歌を
業界という緩めの大枠でゲストに来て頂き
リクエストしてもらう♪

是非大野君で✨と云う人もいれば
大野君が歌ったらどうなるのか
聴いてみたいというひともあり。


(その曲の本人は、
コラボになっちゃう可能性ありなのでNGで💦)

その経緯などを
大野君と和やかに談笑。


番組のmustはほぼここのみ。
リクエストされた楽曲を
フルコーラスで歌い上げる大野智


その後はまた、ゲストと感想など軽く入れて、
終わる前にその番組のゆるキャラみたいなのに
『最近なにしてんの?』なんて聞かせる♪
大野君は『相変わらずタコ食ってるよ』
なんて返す。
まんまちゃんぽいか(笑)
こんな番組どうかな?



大野君の影響で描いてみた
つたない潤君。

例えば一回目のゲストで潤君なんて
どうかなぁ✨


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ルーティンな毎日* | トップ | 久々の海* »