slow & flat

ゆっくり平穏にシンプルが好き♪
断捨離してスッキリ簡単に暮らしてます。
尊敬してやまないのは嵐の大野智君です😊

忍びの国再び。(少しネタバレ)

2017-07-06 18:48:14 | 雑記
今日、また映画館に行きました。

今までいつも一番後ろで観賞してたので
今日は中程の席を選んでみました。

私はやっぱり
京に向かう峠から
戦へと路線変更するあたりから
俄然テンションが上がります。

音楽の効果も抜群😆
映像のテンポと楽しさ✨

無門のカメラ目線にも思わず(笑)

戦なのにリアルからうまく交わしてあるので
多分子供たちでも楽しさを感じれる所✨

そこから
ずーっとラストまで引き込まれる❗

最後、草原に空耳のような呟き。
無門のゆるさがなんともいい🎵

最後はいつも心持っていかれる✨
余韻を引きずる。

プロモーションで
大野君と一緒にいた俳優の皆様。

大野君ロスになってませんか?

何も発信しないように見えても
その佇まいは
心に大きく余韻を残してませんか?

そんな余計な心配してます(笑)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 『つなぐ』メイキングのニノ... | トップ | 忍びの国 何度も* »