GL1800 VIVAツーリング

新たなる旅立ちです!!

バイク、旅行、グルメを楽しんでいます!!

伊豆、箱根ツーリング

2017-03-21 18:10:10 | 日記
三連休は久しぶりの晴天に恵まれました。
稲取温泉で日頃の疲れを温泉と活魚で癒すのは楽しみのひとつです。






3月まで行っている、つるし雛はとても綺麗で鮮やかです。
翌日は伊豆スカイラインを気持ちよく快適にラインディング出来ました!
富士山もとても雄大な姿で迎えてくれます。





芦ノ湖の箱根神社はパワースポットとして大人気で観光客でにぎわってます。



今回の目玉であります「廣志屋」勝つ丼は日本一なのが証明されました。
店主は饅頭担当ですが(笑)



芦ノ湖のは春を待ち遠しく、細波を演出しています。



最終日は葉山でランチタイム!




あぶずり食堂で雄二郎が愛した醤油ラーメンをいただきました。


これから春本番です、行動範囲も広がります。
楽しく走りましょう。交通安全で!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小鹿神社 「バイク神社」 | トップ | 桜満開 美の山公園 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休、楽しんでますネ♪ (もち)
2017-03-21 21:09:34
この連休はホントに暖かくて
ツーリング日和でしたね

稲取、箱根、葉山…写真を眺めていると
楽しそうな雰囲気が伝わってきます

これからますますツーリングが楽しい季節ですね、
また楽しいお便りをお待ちしていま~す
Unknown (Unknown)
2017-04-02 22:21:09
楽しんでます!
箱根は久しぶりでしたが、とにかく勝どん
食ベルのが気になってました!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。