60の戯言

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏祭り

2017-07-16 13:35:18 | 日記
 昨日(7/15)は自治会の夏祭りで賑やかな午後でした。
この集合住宅に引っ越して来て早5年が過ぎました、年々自治会の夏祭りも賑やかになり
子供達が大喜びです。


人出が多くなってきました


役員と有志の方々の手作り神輿です


神輿の練り歩き、引き手は小学校低学年と幼児が主です

この団地の住民の親世代は比較的3~40代が多く児童・幼児が多く本当に賑やかです、
私を含め高齢者の方も居られるのですが、少なくとも少子化は見受けられません嬉しいか
ぎりです。

 子供達には夏のいい想い出が出来たことでしょう。

      来年もこの広場に元気な声が響きますように・・・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クラブ例会・天橋立 | トップ | 祇園祭・前祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事