ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

本日の高浜磯巡りSUPツアー!

2017年07月23日 | Weblog

今日も午前・午後ともにSUP(スタンドアップパドルボード)ツアーをさせていただいてました!

午前の部はお友達8名でのグループでのご参加や、ガイド等ふくめて総勢13名で高浜の城山公園から軍艦島、そして葉積島へのクルージングツアーでした。

午前の部の際に撮影させていただいた写真をアップさせていただきます!

まずはSUPの基本的な操作方法をレクチャーさせていただきます。

皆さんコツをつかんだら全員で城山の磯巡りへと出発です。

大勢でのSUPクルーズは楽しさも別格です!

SUPツアーに参加いただく皆さんは楽しくて自然に笑顔になってますね!!

磯巡りを満喫したら、お次は軍艦島へ向かいます。

海の上での皆での記念撮影もSUPならではの醍醐味です!

最終目的地の葉積島でも笑顔で1枚!!

今日は残念ながら天気は曇りでしたが、それでも皆さんキレイな海だと感動されていました。

葉積島周辺は海水も澄んでいたので皆さんゴーグルで水中観察されたり、潜ったりと高浜の海を満喫されてましたよ!

ツアー終了後は皆さん楽しかったと笑顔で言っていただけて本当に良かったです!

本日もご参加ありがとうございました!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のSup ツアー | トップ | 女子率高いです! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。