ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

年末年始の営業のお知らせ

2016年12月28日 | Weblog
まず年末年始の当店の営業のお知らせです。
年末は30日(土)までの営業で、年始は1月4日(水)より通常通り営業させていただきます。

年末ギリギリとなり当店の近くでも雪の知らせが届いてきました!
もう一降りして欲しいので今後の雪予報に期待ですね。

本日はスノーボード関連のワックス類や、入荷後に即完売してしまったRIP CURLのジャケット類やGPSウォッチが再入荷しています。

今月の上旬の入荷後に売れてしまったジャケット類は一通り再入荷していますが、個人的にもオススメで一目見た時から超カッコいいと思っていたら、案の定すぐに売れてしまった下手なスノーボードウェア顔負けのテクニカルジャケットも再入荷していますので紹介させていただきます!



激しい雨や風からサーファーの身体を守り、体温をキープするANTI SERISのマウンテンパーカーなのですが、ジャケットの表地には防水5000mm、透湿5000gの耐久性撥水加工を施した生地、防水ファスナーを採用し、内側を見ると本格バックカントリー系のスノーウェアに採用される保温と蓄熱性に優れた機能素材を採用、さらに全ての縫い目にテープシーム加工や熱圧着加工を施した本格仕様です。

ここまでのハイスペックを採用しお値段は18,000円(税別)とかなりリーズナブルで、費用対効果は抜群です!!

ストリートからアウトドアシーンでサーファーの身体を守ってくれるだけでなく、パウダーガードは付いてませんがスノーボードにだって使えちゃいますね!

画像のチノパンはROIALの早春ラインの最新作でROIAL渾身の一作という自信作のオリジナルパンツです。

こちらも実際に着用してみると凄くカッコいいですね!!

最後に横乗りアクションスポーツ系の卸し専門サイトのUSNetさんに当店のSUPツアーを紹介していただきました。

サイト内のトピックコーナー http://usnet.biz/pr/detail.php?id=1155 、メルマガ、FACEBOOKページでも紹介していただいています!

SUPツアーを体験するには今の真冬はきついですが、春からのSUPツアーに向けて紹介記事を書いて掲載していただき本当に感謝です。

2016年も残り僅かですが、年内の皆様のご来店お待ちしております!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RIP CURLから話題のハイテクG... | トップ | 年末ギリギリになりましたがN... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。