ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

WAVE SESSION 動画撮影してみました!

2016年10月13日 | Weblog
先日の火曜の定休日に当店の常連さん達が波乗りしてるのを少しだけ動画撮影してきました!



波のサイズは腰くらいでコンディション的には決して良くは無かったですが皆、楽しそうに波を捉まえてサーフィンを楽しんでましたよ。

今回、スマホで撮影したので望遠が効かず、ズームにすると画質が凄く悪くなってしまいました・・
スノーボードやスケートボードは撮影をする機会が今までもあったのですが、サーフィンは自分は初撮影でした。
タイミングが中々合わせられなくて、折角の皆のベストライディングも撮り逃したり、失敗したり、テイクオフするタイミングで撮影をスタートしてもタイムラグで乗り始めが撮れてなかったりと苦戦したのですが、何とか撮った映像をまとめて編集してみました。

スマホで見るには小さくてPCで見るには画質が荒いかもですが良かったら見てみてください!



自分のライディングって中々見る機会がないですし、大抵の人が自分の思い描いているイメージと実際の自分のライディングの違いにショックを受けて落ち込んだりしてしまうのですが、客観的に自分を見て課題が見えるって事は、上手くなりたいと思ってる人は上達の為のきっかけになると思いますのでプラスになるんじゃないでしょうか!

また今度、機会を作って撮影に行きたいと思ってます!
その時はDJ氏が購入後、使わずに眠っているだろうビデオカメラを借りて撮影にチャレンジさせていただこうかと勝手に計画してます(笑)

ドローンで空中撮影したり追い撮りしたら凄くカッコいい絵が撮れそうですね!!

自分のライディングを撮って欲しいってお客様は相談してくださいね。
タイミングが合えば撮影させていただきますので!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スケートボード&スノーボー... | トップ | 激安?? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。