ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

BANKS新商品&昨日と今日のSUPツアー(小浜編)

2017年09月09日 | Weblog

9月になり朝夕はすっかり肌寒くなってきましたね!

昼間は夏の様に暑いですが(^^;

新作アパレル情報と週末からの小浜で開催させてもらった絶景SUPツアーの様子を紹介させていただきます。

大人目サーフアパレルのBANKSから毎年人気のニットシリーズやクルーネックのトレーナー等の新作が入荷しています。

ニットのプルオーバーです!

ホワイトをベースにグレーのストライプが入ったクルーネックセーターです!

人気再燃中のロゴシリーズのクルーネックトレーナーです!

大人アパレルのBANKSは出回る数も少ないので毎年人気で即売れしてしまうアイテムが多いので興味をお持ちの方はお早めに。

それと昨日、今日とのSUPツアーの様子をご紹介させていただきます!

小浜&高浜で同時開催させていただいていることが最近多いのですが、自分が担当させていただいた小浜エリアでのご紹介になります。

昨日は京都からサーフィン・スノーボード・自転車・・・etcと幅広いアクションスポーツ等をお仲間で楽しまれているお客様が、SUPが最近熱いということでお仲間代表で体験に来ていただけました!

他のポイントは風と波が凄かったのですが、風をかわせるポイントを紹介させていだき初SUPに挑戦いただきました!

海がキレイなので気分も上がります!

色んなアクションスポーツを楽しまれているだけあって通常の正面向きでのパドルに慣れてから、後半は横乗りのサーフスタンスで漕ぐ練習をされていましたよ!

横に向くだけで難易度は上がりますがイイ感じに漕がれてました。

すっかりSUPにハマっていただき、お仲間にも魅力を伝えていただき来週はお仲間さんとご一緒にSUPツアーに参加いただく予定です!

今日は兵庫からスノーボードがご縁で当店を利用いただいている、かなり本気でスノーボードを楽しまれているお客様がお連れさまと最近はスノーボーダーにも要注目されているSUPに挑戦しにツアーに参加いただきました。

真夏でも十分にキレイだったポイントは9月に入り更に透明度を増してキレイになっています!!

SUPの上から見ていると透明な川の上をクルージングしているような感覚です!

当店オススメの癒しスポットへ到着です。

写真では分かりにくいですが前方をカモの群れが飛び立って行きました!

こちらも絵になる絶景冒険スポットです!

帰りは少し海がざわつき始めましたが、SUPにも慣れていただきバランスを取りながら安全&無事に帰ってきました!

やはり実際に体験してみないと分からないことも多く、今回も体験いただきSUPは楽しみながらバランストレーニング(体幹を鍛える)が出来る遊びだって言うことと、癒しを感じる自然と戯れること、スノーボードでもバックカントリーをされていることからも自然を相手に、自分の身体で普段は行けないポイントを目指し、景色を楽しみ戻ってくるという通じる感覚を体験してもらえました。

明日は今年の夏に入ってから明日でリピート4回目のお客様をお連れして新たなスポットを紹介させていただきます!

リピート率が高いということもフィールドが一つではないSUPの魅力ですね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の営業開始時刻のお知らせ! | トップ | 夏から4度目のSUPツアーに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事