ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

今週も波がありそうです!!

2015年06月26日 | Weblog
今週もナイスなタイミングで土日に高浜でサーフィンが楽しめそうですね♪

少しレイトな話題ですがサーフィンが東京オリンピックの追加競技の候補に一時通過しました!!



若者に人気が高いのとスノーボードのオリンピックでの成功実績が認められて、誰もが知っているスポーツながら今まで五輪とは無縁だったサーフィンが選出されました。
今後の動向が非常に楽しみです(^^)

今日は人気の高いMAGIC NUMBERのコラボキャップシリーズから7UNIONとのコラボキャップが入荷しています!
7UNIONは東京・ロサンゼルス、それぞれのエリアでそれぞれのエリアで活躍する人種も国籍も違う7人のクリエイター/デザイナーが何かを始めようと集まって設立されたキャップブランドです。



あとは全く関係ない話ですが最近、思わず目を止めてしまった1シーンを



絶妙のバランス感覚の亀です。
この姿勢で頭を水面に浸けてました(笑)



竜の噴水、かなり古い物だと思いますがカッコいいです!!



初めて訪れた某施設の階段を登っていたら踊り場に立てかけてありました。
子供からお年寄りまで利用できる公共の施設なんですがストーカーって…

一番目を止めて感動したのが小浜の海でSUPをしていて、目の前やすぐ近くを30~40cmのキラキラしたキレイな魚が海面から飛び跳ねるシーンを何度も目撃したことなんですが何処から飛び出すか、どのタイミングで飛び出すのかもわからないので写真には収められませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りも何のその | トップ | 人気のGONESHのNo.8シリーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事