羽鳥湖高原ペンションオーナー徒然記

福島県羽鳥湖高原 温泉ペンション彩林オーナーなんでも雑記帖

懐かしいシベリア

2017年02月13日 | 美味しいもの
宮崎駿監督作品「風立ちぬ」にも出てきた「シベリア」

カステラに羊羹を挟んだ菓子

子供のときに食べた思い出があります

いまでもあるんですね

ショップで見かけ、懐かしさに思わず購入



洋菓子と和菓子の合体、コーヒーと日本茶どちらにも合います

さっぱりと美味しくいただきました

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変なおじさん | トップ | たくましく生きてますね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しいもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。