羽鳥湖高原ペンションオーナー徒然記

福島県羽鳥湖高原 温泉ペンション彩林オーナーなんでも雑記帖

持っていないと高くなるって

2017年04月04日 | 日記
4月2日にも書きましたが、10年ほど前からの花粉症

眼のかゆみありましたが、鼻の症状は軽め

クスリは使わず過ごしていましたが・・・

今日は耳鼻科診療

飲み薬、目薬、鼻の点鼻薬、うがい薬を処方

薬局ではお薬手帳を忘れたところ

管理指導料が手帳なしの場合は40円割増しとのこと

昨年4月の診療報酬の改定で決定していたそうですが・・・

知りませんでしたが

なぜか納得いかないですね





ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福島の桃源郷「花見山」 | トップ | もう少し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。