羽鳥湖高原ペンションオーナー徒然記

福島県羽鳥湖高原 温泉ペンション彩林オーナーなんでも雑記帖

ああレイア姫・・・

2016年12月28日 | ニュース
ショックです

あのレイア姫を演じたキャリー・フィッシャーさん
27日朝、ロサンゼルス市内の病院で息を引き取ったとの報道

23日にロサンゼルスへと向かう飛行機の中で、心臓発作

UCLAメディカルセンターで治療を受けていることは知っていましたが・・・

まだ60歳の若さ

2015年公開「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」では懐かしい姿を見せてくれたのに・・・

残念です

ご冥福をお祈りいたします

ジャンル:
かなしい
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬芽 | トップ | 私馬鹿よね~ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祈りします。 (decochan)
2016-12-29 21:24:57
レイア姫のあとを 追うように お母さままで・・・

ご冥福をお祈り致します。

寒さ厳しい年の瀬 ご自愛くださいね・・・・・・
なんだかな~ (彩林オーナー)
2016-12-29 23:49:20
decochanさん

こんばんは

往年のスター

憧れだったスター

昭和のスターの訃報が多くなりました

寂しいですね

なんだかな~ (彩林オーナー)
2016-12-29 23:52:56
decochanさん

こんばんは

往年のスター

昭和のスターの訃報を聞くことが多くなりました

なんだか寂しい今日このころです


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。