北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

もうすぐ、花も咲くと思います、もう少し待とう!

2017年03月17日 18時22分00秒 | Weblog
我が家で、一番最初に咲くのは、黄色い花、そして薄紫色になるだろうか。

花が咲きはじめると、本当に春が来たと感じるのかも知れない。

そして、次から、次へと、時の経つのが早いと思いながら過ごすのだろう。

時が経つのが、早いと感じるのは、充実した時間を過ごしていないからだろうか。

年を取り、時間の感覚が衰えて来ているのだろうか。

老化するということは、感覚も老化現象になっているのかも知れない。

それでも、時間の経つのが遅いと感じることもあります。

それだけ勝手な判断をするのが人間だからだろう。

そうか、俺も、普通の人間だったんだ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぞうさん、ぞうさん、お鼻が... | トップ | 日々、雪の量も少なくなり、... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事