北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

甘いものは、ちょっと控えてよと言われる年代になって来た!

2016年11月02日 19時00分27秒 | Weblog
甘いのを控えなければならない年代というのは、何歳ぐらいなんだろうね。

最近では、若者に多く、そういう対象者が多いのではないですか。

中年太りの人達は、何かと注意していると思います。

実は、太っているからと言う事は、あまり関係がないと言われております。

一人で食べるより、友達と語らいながら食べたりする方が、より美味しく頂けると思う。

さあ、この時間だと誰が来るかな。

今なら、まだ間に合います。

お茶も出しますよ。

いらっしゃい。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山にどっさりとなった渋柿、... | トップ | 頂き物、ついつい食べてしま... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事