北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

一口サイズの高級和菓子!

2012年12月05日 20時08分13秒 | Weblog
岩手県岩泉町の某菓子店の高級和菓子と言うべきだろうか?

本当に一口サイズでありながら、お値段は1個200円もする!

これを高級化しと言わずになんと言エバ良いのだろう!

栗100%であるようですが、素人としては、思いきった価格設定と思います!

この味を出す為に何か苦労があるのだろうけれど、素人には良く分からないところです!

1個、200円ですと言われなければ分からない!

土産で頂いたから口にすることが出来たと言うことです!

やはり、美味いの一言でしょうか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限りなく本物に近ずけて! | トップ | ウサギの足跡確認しました! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事