北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

何を食べたら良いのだろうと言う心配はいらない!

2017年03月06日 17時07分04秒 | Weblog
なんでもいいからだ。

出されたものを食べれば良いということだと思う。

逆に、何を食べさせたら良いだろうと考える側が大変だということです。

やぁ、本当に、世の中の、お母さん方には、感謝するしかありません。

それでも、若い頃には、またこれか。

何か、新しいメニューを頼みますと。

苦労も知らずに行ったものです。

本当に、反省しています。

若いからと許される問題ではない。

今から思いだせばということです。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食のバランスはどうだろうね... | トップ | ダイエット食ですか? おな... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事