ガレ派と落書き 宮城県~弾丸 ガレージライフ と 仲間たちの横顔。。。

愛するガレージハウスに住んで5年...すべてがガレージライフなんだ.
あなたと僕と...
アメリカの風景がある町から

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

世界に一つのピンストライプを入れようぜっ!

2008年10月17日 06時28分33秒 | GARAGE LIFE ガレージライフ
ピンストライプって知ってますか??

あまり聞き慣れない言葉だよね。。

写真を見れば分かるんじゃないかな。。。

筆で描く線のこと。。。

発祥はどこかは分かんないけど。。。

昔っからあるピンスト。。。

アメリカではちゃんとした地位もある職業です。。

まさに職人。。。

ピンストライパー。。。っていうのかな?

人間が筆で手描きで入れるそのラインは芸術です。。

プライスはそれぞれ違うし。。

描くラインのイメージもその職人それぞれ違うのが特徴。。

世界で一本のラインの重なり。。。

ステッカーやカッティングとは一線を画す。。

BIG TOYSを担当してくれたGYRO(ジャイロ)もそんな一人です。。

彼はピンストのほかにもスプレー、エアブラシなどなど。。。

手描きにこだわり続けた仕事をしている。。。

この車も彼の作品のひとつ。。。



なんと!!これ...実は work on の車なんです。。

うちの事務所の前で2年前に撮影したものです。。。

BIG TOYSではそんなGyroの作品を見れる。。


個別のオーダーも受け付けてくれるのでバーガーを食べに行きながら

気軽に相談してみるのもいいね。。。



あなただけのオリジナルのピンストを入れてみてはどうでしょうか。。。



ジャンル:
ウェブログ
キーワード
エアブラシ ストライパー
コメント (0) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 行ってきたぞぃ!!!泉プレミアム... | トップ | smeg \\コマーシャル »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。