〝HotPot ブログ″

☆! 2021 !☆

独立型社会福祉士事務所

 ~ NPO法人 ほっとポット ~

遥々、イギリスから来訪

2015-10-02 | 来訪者紹介
遅くなってしましましたが、先日、遥々イギリスのInstitute of Development Studiesの貧困と開発の修士課程に在籍されている黒田晶子さんがほっとポットに研究の一環でお越しになりました。
私なんて日本の埼玉のさいたまのことしかわからないちっぽけな人間ですが、黒田さんのお話は、そんな生ぬるい私の頭にガツンと刺激を与えてくださいました。
興奮からか頭がふわふわしてしまいました(笑)
黒田さんともっとお話ししたかったです。
ありがとうございました!!
(仲谷)