HotぽっとLog

韓国大好き*^^*
K-POPにハマってます。。。

ディープキスの真相・・・

2010-09-15 02:11:43 | リュ・シウォン


リュ・シウォン"ディープキス演技しない理由? 未来妻のため"



リュ・シウォンが演技をしながらディープキスをしない理由を公開して目を引いた。

リュ・シウォンは14日午後放送されてSBS '強心臓'に出演して'ディープキスしない男'という題名で自身がキスシーンを演技する時絶対ディープキスをしない理由を公開した。

彼は"デビュー後16年間20編のドラマに出演したがキスシーンがない作品がなかった"としながら"キスシーンを演技しても大部分口だけそっと当ててキスするふりだけしたがいつのまにかからかドラマでもディープキスをしたよ"と暗示した。

引き続き"以前に'美しい日々'に出演する時イ・ビョンホンとチェ・ジウのキスシーンがあって先輩らがどのように演技するが見物した"として"モニターで見て'Oh~'と感嘆の声を出した。 '私は今まで何をしたんだよね'とする考えた"と話した。

リュ・シウォンはまた、ディープキス演技をしない理由に対して"後ほど結婚後愛する女にラブシーンを見せてあげたくないので"と話して視線を集中させた。

彼は"台本を見る時もラブシーン程度を点検する"として"その間最高の露出程度はランニングシャツを着ている程度"と話してスタジオを爆笑させた。



<強心臓>リュ・シウォン“16年間最高露出、ランニング着た程度”


リュ・シウォンが16年間守ってきた自身それなりの演技哲学を明らかにした。

リュ・シウォンは14日放送されたSBS <強心臓>に出演して“意図的にキスシーンを避けてきた。”と話した。

引き続きリュ・シウォンは“演技者がプロフェッショナルしない。”として“私はちょっと考えが違う。 私が後ほど結婚をした時愛する人にラブシーンを見せたくない。”と明らかにした。

彼は“それで作品を選ぶ時必ずラブシーン程度を見る。”として“16年間最高露出程度がランニング着た程度だ。”と話して出演陣らを爆笑させた。

 

リュ・シウォン+イ・スンギ、甘い‘リュ心臓’誕生‘カン・ホドン警戒心急上昇’



リュ・シウォンがイ・スンギとびっくり呼吸を合わせた。

リュ・シウォンは9月14日放送されたSBS '強心臓'で"イ・スンギ氏を初めて見る"と話した。

だが、イ・スンギは"違う。 前に放送で一度見たことがある。 リュ・シウォン氏が記憶できないこともあるが以前リュ・シウォン氏が進行する味紹介プログラムに出て行ったことがある"とびっくり告白した。 これにリュ・シウォンは"私ができるなら記憶するのに当時本当に存在感がなかったか見ますか?"といって笑いをかもし出した。

リュ・シウォンは"イ・スンギ印象(引き上げ、人相)が良くてお母さんらが好む顔だ。 注意深く見ていたがある日見ると歌、MC,延期(煙、演技)までしたよ"として"私と似た点があるよ? ところで私の前で八は片付けなかったら"と組根性疲れてだるい語り口で話す言葉をつくしてスタジオを笑い海で作った。

この日リュ・シウォンはイ・スンギとともにびっくりMC呼吸を合わせて'リュ心臓'を少しの間進行した。 リュ・シウォンとイ・スンギのやわらかい感じのリュ心臓誕生した。 これにカン・ホドンが"お二人様が立つと何か退屈でないですか? そのまま良くて死にますか?"と警戒した。


「ディープキスしない」談はドラマの話ね。。。

それにしても・・・まだ未来のお嫁さんのために・・・って言ってるんだね

ランニング脱皮はないのね~(笑)





最新の画像もっと見る