HotぽっとLog

韓国大好き*^^*
K-POPにハマってます。。。

チェ・ジンシルさんの訃報をきいて。。。

2008-10-03 23:40:46 | siwonニュース

昨日は疲れ果てて寝てしまい、やらずじまいでした。。。

なので私がこのニュースを知ったのは今朝のこと。。。

とてもショックを受けました。。。

【訃報】人気女優チェ・ジンシルさん死亡

今BSでちょうど「君に出会ってから」を放送しているし、シウォンくんと共演した女優さん、比較的好きな女優さんだったというのもあるのですが、1番衝撃を受けたのは小さな我が子を残して、自ら死を選択したこと。。。

今日一日かなりブルーでした。。。

職場の人に「○○さん、どうしたの?具合でも悪いの?」と聞かれるくらいかなり落ち込んで、動揺してました

おこさんが7歳と5歳・・・私の子供も8歳と5歳です。。。

私も日々いろんなことを抱えて生活していて毎日とても忙しいですが、やはり子供の存在、いろいろおしゃべりしたり、接していたりするだけで「この子達のためにがんばろう!」と言う気になります。。。

自分がいかに困難な状況に置かれても、子を持つ親なら「何をおいても子供のことをまず考える」と思うのです。

残された我が子がどんな思いをするか・・・

それさえも考えられないほど精神的に追い詰められていたのでしょう。。。

そのことを思うととても心が痛みます。。。

どうぞ安らかにお眠りください。。。

 弔問に訪れたシウォンくん。。。

 

これはないよ.......

他人のことを言うのが好きな..

人間たち....

これ以上は........

 

お姉さん.....

良いところへ行ってください.....

どうか.......

(シウォニMHPより)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・ (nanami)
2008-10-05 19:33:17
2日の9時のニュースで知りました。
政治経済を扱うMBC(日本ではKNTVが放送)で。びっくり。
2日も3日も4日もかなり時間をさいて報道。

なんでもいい
ただ生きていて!
いろいろ不満言うけど、生きていて。
それだけで。

世界で一番怖いのはにんげん・・・
ってどこかで聞いたけど。

彼女。
アン・ジェファンさんの通夜や葬儀で妻のチョン・ソニさんの親友として、ついこの間姿を見たのに・・・・

孤独 不安  恐怖 

それでも、それだから
ほんのわずかな 安らぎや喜びを 糧に
息を・・・
nanamiさん♪ (pot)
2008-10-06 16:45:15
韓国ではかなりの衝撃だったみたいね。。。
もう連日こればっかりだったよね、後を追って自殺しちゃった人とか。。。
悲しいことだね・・・
シウォニはバースディで心癒されたかな。。。