HotぽっとLog

韓国大好き*^^*
K-POPにハマってます。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「ジョシデカ!」製作発表記者会見♪

2007-10-04 23:18:18 | ジョシデカ!
まあ~たくさん載っていますこと


リュ・シウォン、『ジョシデカ!-女子刑事-』クランクアップで語る (朝鮮日報)

仲間&ピン子が絶妙タッグ (日刊スポーツ)

仲間由紀恵ピン子に褒められ大テレ (デイリースポーツ)

仲間由紀恵、泉ピン子にクソババア? ドラマ「ジョシデカ」会見 (サンケイスポーツ)

仲間由紀恵が泉ピン子に「くそばばぁ!」と暴言? (oricon style)


朝鮮日報の記事は興味深いです

それにしても・・・ピン子さんシウォンくんのFCに入ったとは・・・

やっぱりファンになってしまったのね~

そりゃそうよね~あんな近くで接してしまったら、当然と言えば当然かも

今朝のメディアにも少しずつ、出てましたね~

昨日が空振りに終わったから、今度こそとTBSの情報番組、録画を仕掛けていったら、少~しだけど映ってくれました

たくさんの人がこのドラマを見てくれるといいですね

「ジョシデカ!」ファイティン~

中日スポーツ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「TVぴあ」にも~ | トップ | 現場レポートvol.3 シウォン... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2時チャオにも・・・ (hirorin)
2007-10-05 06:32:43
ほとんど若の離婚だったけど・・・
少しVTRもありました・・・
だけど・・・シウォン君の発言のとこは、なくてドラマ紹介にちょっと映っただけ・・・
若の離婚がなければ、もっと時間あったんじゃない?
だけど・・ピン子さんは、かなり仲間さんをお気に入りの様子ですね。
昔は、若い女優は、ピン子さんにいびられてるとかってあったよね。それって、演技が下手だったからなのか?
仲間さんは、絶賛だったし初座長舞台の宣伝まで協力してたよね~。
ピン子さんもシウォンFCに入ったなんて・・・
なんだか身近に感じてしまうね。
次のコンサートは、見に来るのかな~?
日本のお母さんとして・・・
hirorin♪ (pot)
2007-10-06 01:07:00
ちょっと少なすぎて正直ガッカリ・・・
会見では結構色々話していたみたいなのにね。。。
そう、ピン子さんが仲間さんをえらくお気に入りみたいで・・・その辺も話題性というか、注目されるドラマってことで、宣伝になったかもね

韓国の記事にも載ってたけど、ピン子さん、シウォンくんのことも凄く褒めてたよ~
「演技力のある頭のいい俳優」だって
FC入会だもんね~ビックリだよね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。