HotぽっとLog

韓国大好き*^^*
K-POPにハマってます。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「ジョシデカ!」第2話

2007-10-26 01:46:41 | ジョシデカ!
リアルで見て、また録画したのを早送りして、シウォンくん登場シーンだけ見てました~

(夜中に何やってんだか・・・早く寝ようよ・・・

もう~ジウォニ~可愛すぎる~~

今回は出番も多くて、見ごたえありましたね。。。

バイクで引きずられるシーンはスタントよね

写真を撮る姿も、お料理作る姿も、何をしても絵になる男だわ・・・(ピン子さん風

ドラマ自体も謎多き展開で・・・次回も更に気になる。。。

毎週楽しみですね~


「ジョシデカ!」公式HPも更新されており、「ハングル語講座」も#2が出てました。今回のお題は。。。

「あの、ぼくにも何かできることはないですか?」

しか~し、もうそろそろ思考回路が・・・お勉強はまた後日。。。


 「これです!!」


 「へい!お待ち~」(とは言ってないが・・・

あまりの可愛さに、画面そのままを撮りました。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セブンイレブン限定クリアフ... | トップ | 希望の光 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱいジウォン^^ (ちゃこ)
2007-10-26 02:06:31
今回は、出番多かったですね~
台詞もとても上手に言えてたと思います
あはは。。potさんも思いました?
バイクの引きずられシーン
それに、道路でゴロゴロ~と転がるシーンもスタントっぽかったんですが、違うかな~
シーンが変わるごとにジウォンの洋服も次々と変わり、ジウォンファッションショーみたかったですね
来週は、バイクシーンもありそうだし楽しみ楽しみ

ps。。。
メールの件、ありがとうございました
良かった~ (hirorin)
2007-10-26 06:24:49
今回は、出番もたくさんあって・・・
そう、衣装がいろいろ変わってうれしかったですね。
バイクの・・やっぱり・・・シウォン君が怪我したら困るものね~。
だんだん、出演シーンも多くなりそうで楽しみですね。
そして仲間さんがピン子さんに「くそばばぁ」ってびんたのシーンもあるみたいですね。
良くできたなぁ~って思います。
私は、ピン子さんってやっぱり、大女優だと思っていて・・・役になりきっているので見てる時は、ピン子さんには、見えず役の人に見えますね。
がばいばあちゃんでもばあちゃんにしか見えなかった。


スタント!? (ルピナス)
2007-10-26 23:34:26
あ~! あの 道路をパシッてするシーンまでは スタントさんなんですかぁ
そうですよね~ シウォンさんケガしてしまったら大変ですものね。
スタントさんと シウォンさんの区別がつかなかったなんて・・・
・・でも体型よく似ていた・・・

ジウォンのバイクシーン楽しみでした。
来週はもっと見れそうですね
リュックはナシかしら??・・・なんて・・・
ちゃこさん♪ (pot)
2007-10-27 00:49:06
ホント、今回はたくさん出てくれて嬉しかったですね~
いろんな衣装で出てくれて、ファッションショーみたいでしたね。。。
予告で見たときは、シウォンくんがやってるんだとばっかり思ってたけど、本編見たら、「これはスタントだよな~」って思いました

セリフ、上手かったですよね~
私的には「おかあさんが担当してくれるの?」がめちゃめちゃツボでした~
hirorin♪ (pot)
2007-10-27 00:55:09
もう録画したやつ何度も見ちゃってます~
娘も「見たい!!」って言うんで、一緒に見たりとか・・・娘がすっかりはまってます
「死体のシーンとか怖くないの?」って聞いても平気らしい。。。
オカルト、ホラー好きのパパに似たのか・・・

ピン子さん、さすがですよね。。。すっかり以前のイメージと変わりました
前はあんまり好きじゃなかったの。。。
がばいばあちゃんは見てないわ・・・
ルピナスさん♪ (pot)
2007-10-27 01:00:02
スタントさんだと思うんだけど・・・はっきりした確証はないです。。。
転がるシーンとか、やけに上手なんでこれはスタントだなと単純に思っただけでして・・・
もしかしたらシウォンくんかも

来週のバイクシーン、楽しみ、楽しみ~
ソンジェとはまた違う、バイクシウォンくんが見られますね~
リュック?あるかも
来たよ~ (ハネコニャン)
2007-10-28 16:48:39
ジョシデカ熱にうなされてやっと出て来れましたよ~
もう、なんて久々にリアルタイムで見ましたわ~その晩はシウォンssiの夢みて・・ムフフ次の日も夢見て最高です~その為熱がでたのかも~こんな熱なら毎回の私・・さて、今週はどんな展開になるのかしら?楽しみ
ハネコニャン♪ (pot)
2007-10-28 23:35:12
あ~ジョシデカ熱だったんだ~
なんとシウォンくんの夢見たの二日連続で
いいなぁ~
私はこのところ、シウォンくん出演はおろか、夢自体見ない・・・
たぶん寝るのが遅いから、夢みる暇なしじゃないや、睡眠が深いんだろうね~
夢を見るには、浅い眠りが必要だから、早めに寝るか、お昼寝とかしないと、夢でシウォンくんには会えないわね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。